かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふう


久しぶりの生存報告がこれです
蘭子ちゃん艦隊更新
ちゃんとガチャ更新した時には確保してましたですよ
ただ忙しいのとやる気がないのが重なっただけで
・・・しかしスマホのスクショでけえなあ

ふう
  1. 2015/06/03(水) 11:00:00|
  2. 雑文

死体置き場

死体置き場
  1. 2015/05/08(金) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨はもういいよ

 三月末とかあんなに暖かかったのに最近はなにさ?
なんか梅雨がごとく連日雨が降って寒い
真冬に比べればぜんぜん暖かいけれど
防寒着をしまってしまって丁度良く着れるものがねーのですよね・・・

 という訳でこんばんは
かみやさんです
別に更新時間にこだわる必要ないなと気づいた
毎日更新を止めた段階で気にする必要なかったんだよね

 最近はまあなんもなしだ
寒いのと雨を恨めしくおもうくらい
ていうかホントなにこの雨
梅雨じゃないんだよ? 春に入ったはずなんだよ?
この時期の雨は恵みでもなんでもないだろうから
お野菜関係値上げですかね・・・
まだ致命的ではないか

 ソーシャルの方はまあまあ
モバマスはしばらく微かきん方向にしたい
というか6月の出費が見えてる
シンデレラガール次第では切り替えるけど
 グラブルは無駄に頑張ってウォフマナフ銃を三凸した
ドロップだけで
交換分でも一つ三凸できるけどそれはもうちょい考えても良いかもとか思ってる
バハ短剣育成とかやればそっち用のエサにもなるのですがね
それは角が落ちてからでもというか角1本なら槍つくりたい

 MH4G部
まついの人に言ったらおまえたちは人数不足だから同好会だろ!?
と言われてしまった
4人になったら正式に部に昇格して予算がおりるらし
何処から・・・?

  1. 2015/04/15(水) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いやあ四月だねえ

 花見なにそれって感じですね
今日明日の雨でおおかた散ってしまうのだろうか

 という訳でこんばんは
かみやさんです
ぼちぼちであるよ
ぼちぼち

 最近は変化無しですかね
変化らしい変化といえば即読んだラノベがあったぐらいか
問題児とクロニクルレギオンはちょっと楽しみだったんだ
 問題児は機会をみてもう一度読み返したい気持ちが少々あるけど時間が結構厳しいのな
まーコミカライズされた部分以降を読めば良いのかなあ
 クロニクルレギオンはあれだ
二人目のヒロイン攻略意外な方だったけど姫が可愛いのでもうちょい構って欲しいなと思いました
他2作に比べると主人公が完全にヒロインを手玉にとりそうなのは好きよ

 そしゃげ
ぼちぼち
珍しく月末が仕事をした
ボーダーがやばいので予算オーバー
それぐらいです

  1. 2015/04/05(日) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日で3月終わりだよ

 2014年度もこれにて終わりなのですね
まあ、新年度になって特別変わるものとかなかったはずだけど・・・
税まわりは知らない

 という訳でこんばんは
かみやさんです
雷と電の読み方を最近知った
らいちゃんでんちゃんじゃ可愛くないよなあとは思っていたんだ・・・

 えっとみくにゃんだりーのデビュー回は良かったです
にゃあにゃあで居たたまれなくなったけどまあよかった
MH4G部はそろそろやることなくなってきた感
ていうか物欲センサーがさ
装備にそこまで困ってはいないけれど耳栓と回避性能のまともなお守り欲しい

 ソシャゲ
またノートが青画面でたぞグラブル
熱まじこわい
復刻蛇イベントがSSRの3凸できたのでよかったです
あと噂のバハ短剣も完成したぞい
真の完成はスキルレベル10とか必要だけどそんな要素は知らない
 モバマスはまあぼちぼち
乙倉ちゃんはほどほどに頑張りたいです
予算内で

  1. 2015/03/30(月) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれは良いものだ

 という訳で蘭子ちゃんCD聞いた
良かった
一つ思ったのは蘭子ちゃんは自分で考えた言語で話すけど
同系統の言葉を創作して話されると理解できんのな
これは厄介な話ですよ・・・

 という訳でこんばんは
かみやさんです
予定以上にぶっとばして自制したい気持ち
まあたぶん大丈夫だと思う

 昨日と今日もとくに
グラブルは3凸したんでだいぶ適当に消化したかも
というか昨日の夜は触る時間なかったんでしゃーなし
今日はモバマス必死だったのでしゃーなし
モバマスは一応どうにかなった
あとは適当にやる

 モバマスといえばあれの上位とっただのなんだのは個人情報のような気もしてきたぞ、と
なんだかんだで個人順位を保存してるサイトとかあるからなあ
超ヒマならどの垢がそうなのかわかりそう
労力に見合わない情報ではある・・・

 明日から明後日にかけては忙しいなあ
まあ働いていればすぐにみくにゃんデビュー回だ

  1. 2015/03/25(水) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蘭子ちゃんCD発売である

 ラブライカのメモリーズ良かったので
蘭子ちゃんのもだいぶ期待してる
そのあとは・・・

 という訳でこんばんは
かみやさんです
グラブルが夜忙しい
まー欲しいもの3凸出来たのでだいぶ気楽にはなったかな

 最近はグラブルだろうか
モバマスはそこそこ
そこそことか言いながら中間狙ってみようかなと画策
正直そこまでやれる気になるかはわからん

 花粉がきつくなってきたぞ・・・

  1. 2015/03/23(月) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

延命措置

 首の皮一枚つながった感
これなら流石にお疲れ様本が冬コミに出たりしないよなあ
とか思ったり思わなかったりする
アニメのモバマス分割2クール

 という訳でこんばんは
かみやさんです
本家アイマス放送中に放送したぶんのBD全部出るんだろうか
と思ったけど3巻が7月だったな。うん・・・

 最近は改めて腰痛が
あとなんかやたら弱ってて夕方帰宅して飯を食うと物凄い睡魔に襲われる
抗えないまま寝るんですけどね1時間ほど

 そういえば久しぶりにノートがブルースクリーンに
原因がいまいちわからないというか英語を読む気にならなかったけど
熱暴走かなと思う事にした
バックアップというかパスワードを改めて外部保存しておかないとって感じ
昔と違って大事なデータってほとんどないからなあ
いや、過去の遺産的なものはけっこうあるんだけど・・・

 ソシャゲはまあぼちぼち
何時も言ってるけどぼちぼちぐらいなもんです
 モバマスはまあ、贈り物で眠ってる上位をフリトレ出したりしてスタドリ確保したほうが良いんだけどなー
と思うだけで止まってる
まゆ手放すのが絶対正解なんだけどなあ・・・
温泉蘭子ちゃん復刻でピントレしてもいいのかなあ・・・
茄子さん以降フロントもバクメンも全く更新できてないのが地味につらいわ
 グラブルは団の廃スペックに追いつくのは無理だなと思うと多少気が楽に
ケル子の石が落ちればとりあえず良いのだが落ちないんだなあ、これが
短剣は1本落ちてるので最悪の事態は免れるんだが
あと早いとこSSRヴィーラ交換しちゃいたい

  1. 2015/03/15(日) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ノートPCのバッテリーの交換

 いくらぐらいかかるんだろうかなあとどうでも良い事を思った
交換するのですか? しません
繋ぎっぱなしでも動かなくなったら考える
現状40%までしか充電されない模様

 という訳でこんばんは
かみやさんです
6連7連6連

 今週はまあ今のところ平穏であるよ
くそ寒くて引く程度
先週暖か過ぎた弊害やね・・・

 自分語りソシャゲの方はあんまり
モバマスはいちおー上位とれたけど贈り物で眠っておられる
まゆが200近く下がって辛い
これ最初に手を出さなかったら特訓後確保できたっていうね・・・
現行イベはどうにか三ケタにいる
このままとるつもりだけど明日の最終ラウンドろくに参加できないのがどう響くか
 グラブルはそうさなあ
面白いんだけどレア運が足り無くて萎えが少々って感じですかね
いや、絶好調にガチャ運よくても育成まで手がまわらないのが見えてる程度には気持ちは離れておるよ
4人待機してるのはしんどいなあ
育ちきっても楽になるためのキャラがいなかったりでやっぱりぐったりしそうではある
てか、エンドコンテンツをやる為の時間リソースないんだって
グラブルがサクサク動くタブレットでも買えば変わるのかなあ
スマホ用ソシャゲなのにPCを起動してやるのめんどい・・・

 なんだかラノベが消化したくなってきた今日この頃です

  1. 2015/03/11(水) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この幸せもあと四か月あまりである

 アニメの蘭子ちゃん回が最高過ぎて最高過ぎて夜も眠れる
そしてここで当番回が終わりなんだなと思うと寂しい
出番が無い訳じゃあないけどさ
もう当番回無いんだよなあ・・・
早くBDでないかなあ

 という訳でこんばんは
かみやさんです
すっかり週記であるよ
まあ書くだけマシ

 今日はMH4G部だった
3週ぶりぐらいに起動
祖龍武器できてよかったです
あとカイザー一式できて良かったです
村をちまちま進めないとと思ったけどグラブルのイベントがたぶん間に合わないのでどうだろうか
箱からあと一個石を取り出したい
使わないけど

 今週はわりとモバマスもやっていたと思われる
ガチャの副産物とプラスアルファで1枚とれる感じ
というかだいぶアイテム使い込んでしまったので困ったなーっと
第8ラウンドか9でラウンド順位20以内に入れれば目標アイテムに届くがはてさて
 まゆ? まだ手元にいて値下がりの余波うけてますよ!

 確定申告がギリギリになってきた
来週には提出するというかガチで期限ギリギリっすな

 風邪が治りきらないので早く寝なければと思いつつ日が変わる
おやすみなさいませ・・・

  1. 2015/03/07(土) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

