fc2ブログ

かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

やっぱり3巻読もうかな

 アニメのカンピオーネの1話の出来が悪いのは
ニコ生で見たから判ってはいるんだけど
いろんなところでその話を見かける度にどんよりとした気分になる
それと同時に、やっぱり3巻ってどんな話だっけみたいな気になってきたので
3巻に取り掛かろうかなと思ってきたよというお話
3巻を読んだら11巻も続けて読めるし
その流れで最新刊の12巻まで突撃できてしまうんやで!
まあ、電撃の新刊が火曜日なんでタイムリミットは二日しかないんですが

 という訳でこんばんは
かみやさんでございますよ
カンピオーネの話題でお茶を濁している所から
今日はロクなことしてなかったんだなと察して欲しい
特別であって特別でないことでお腹壊したとかあるけど!

 という事なので、今日はこれ以上書く事がない
あえて書くなら気候の話かねえ
朝は晴れてたのに昼ぐらいから雲ってくれてめんどくさかったですね
雨が降るかと覚悟もしたけど降らなかったし
新聞の天気予報欄じゃ雨マークだったし
降らなくて良かったねって思わなくちゃいけないんだろうけどさ

スポンサーサイト



  1. 2012/07/08(日) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/925-69164a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)