fc2ブログ

かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

花咲くいろは 第5話「涙の板前慕情」

 今回は微妙回かなー
つまらないわけじゃあないけど
徹さんと結名のオチがあんまりだったので
あんまりというか、あんまり未満?
 緒花ちゃんが旅館へ向う途中に徹さんに遭遇でも良かったような
それはフラグ過ぎるか
 民子は陥落寸前だったし、デレても感動がないなあ
もうちょっと踏み込んで欲しかったかもしれん
 以下、個人的にもやもやしているかもしれない所


 ミンチはさ、板前になりたいのか徹さんと一緒にいたいのかよくわからんよね
当人としては両立しているつもりなのかもしれないけど
なんか、緒花ちゃん以上に半端なんだなあと今回は思いました
板前として上達すれば徹さんとの関係が進展するかもなんで
半端過ぎる訳でもないのだろうけど
本当に徹さんが引き抜かれたら、お前さんは何処で板前の修業するんだい? って感じ

 結名のバイクの後ろに乗ってみたかっただけっていうのは本当なんだろうか
四人がOPやEDのように揃い立つシーンが嘘でないのならば
そういう理由でも良いんだけど
良いんだけど、なんか物足らないというか実はなんかあったんじゃね? みたいな疑惑が晴れない
それもこれも、徹さんが緒花ちゃんと結名の体型もろもろを比較したせいなんだけどー
あれがなこちだったらそういう疑問に繋がらなかったんだよな
そっちはそっちで、徹さんが従業員によくない視線を送っているって事になってマズい訳だが

 そろそろ、これだ! ってものが欲しいかなあ
緒花ちゃんマジかわいいってブーストもそろそろ減速気味かもですぜ

スポンサーサイト



  1. 2011/05/05(木) 01:45:40|
  2. アニメ・特撮雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/404-77687890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)