かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター- 第24話「白き魔星へ」

 リーゼの登場に合わせてなのか、作画が追いつかなかったのか
今頃OPの変更
絵は本編使いまわし多数なので、EDのときみたく完成版が出来ると信じていたい


 最初の食事シーンの作画はわりと酷いと思った
まあ、直すの前提だろうし、本編であるところのメカ作画に影響がでなければそれでいいよね
動画ではない食べ物は流石に崩れようがなかったようだけど

 リボルビング・バンカーとリーゼがバーニアを吹かすシーンのバンクが少々気になった
それ以外はふつーかなー
 アギーハに対する尺が妙に優遇され過ぎな気がしたが
全体でみるとそれほどでもないので、なんで優遇されてんだろうって感じがひどい
シカログとの関係なんて、アニメだけじゃサッパリだろうね
まー原作知ってる人間しか見ていないハズなんで大丈夫だとは思うんですけども!
 前回の月奪還でシュウの出番は終わりだと信じていたらまたおお暴れでびっくり
ウェンドロ相手に、偉そうな台詞を言う流れなんだろうか
スパロボお得意のネタばらしトークの割く時間なんてないよねぇ

 折角意思をもったようなエキドナ、盾以外の活躍があっても良かったんじゃないのかなあ
黒いアンジュルグだけでサプライズは限界だったかしら……

スポンサーサイト
  1. 2011/03/22(火) 21:46:49|
  2. アニメ・特撮雑感
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/329-26a5af03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎スーパーロボット大戦OG-ジ・インスペクタ...

リルカーラボインさんがみんなに料理をだす。エルも作ってた。そして、クスハさんがラミアにジュースをだす。ラトはリュウセイに食事だしてるのみて、ゼオラさんはクマサンパンツを...
  1. 2011/08/04(木) 04:23:30 |
  2. ぺろぺろキャンディー

FC2Ad