かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊戯王5D's 第150話「父が託した想い」

 ついに遊星さんは、クリアマインドの境地から明鏡止水に至った模様
このニヤついた顔をどうしてくれるんだ


 ライフストリームドラゴンの効果がアニメ通りだったら
今みたいな扱いじゃなかったろうなあ
完全にアクセルシンクロ要員じゃないですかー
シンクロモンスターのレベルを任意で弄れるって極悪もいいとこだろ
墓地に送られたカードたちがトラップカードの効果で除外されてシンクロするんだろうと思っていたから
余計にびっくりしてしまったよ

 時械神の効果って結構チート級なんだけどさ
遊星の手札カードたちもチートレベルの強さだったよな
シンクロビリーバーって直接攻撃反応?
シンクロキーパーは効果ダメージ反応だっけ
ゾーンさんの手札から罠は酷かったけど、遊星さんもどっこいですね
モンスターが召喚されることで後に繋がるから、性質の悪さでいえば上をゆくか
流石ゾーンさんが救世主に相応しいと思った存在
チート勝負なら負けてないね

 ターボシンクロンの登場にびっくり
遊星さんやスタッフなりの忘れていないアピールだよね
ちゃんとデッキに入ってるぜって事か
対時械神においてターボウォリアーさんの出番は無いと思うけど
てか、エクストラから抜いてないと考えてもいいんだよな?
シグナー6龍にPTDに今回の龍と星屑進化系各種にターボさん?
ひどいエクストラデッキだ……

 シューティング・クェイサー・ドラコンがカッコ良すぎて辛い
上でも書いたけど、5体のシンクロまでは読めていたんだ
それが普通にフィールド上でシンクロ条件整えて口上つきで出てくるなんて思ってなかった
あのシーンのカッコ良さはガチ
あのシーンの為だけに、DVDBOXの最終巻が欲しくなった
DVDだから画像的にだいぶ残念な事になっているんだろうけどさ
 その召喚の為に犠牲になった作画の事は忘れないよ
ミゾグチとイェーガーのあまりにシンクロした動きに涙した
ミゾグチはそんなキャラじゃなかったのに

 予告でチラっと写ったスタバさんのカードに驚いた
あのデッキ、バスターモードまで入っているというのか
星屑さんの登場までは予告で確定しちゃっているけどさー

  1. 2011/03/02(水) 23:13:06|
  2. アニメ・特撮雑感
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/287-5548384d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎遊戯王ファイブディーズ第150話「父が託し...

ゾーンは、5体の自戒神を召喚。ラフィオンがなんか可愛い。顔だけだけど。そして、ミチオンでフェアリーを攻撃。クズテツはキープする。ミチオンはライフを半分にする。さらに、ハ...
  1. 2011/08/04(木) 07:11:12 |
  2. ぺろぺろキャンディー

FC2Ad

