かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

あぶない刑事良かったよ

 毎月1日は映画の日だかでお安いのですよね
んで先月末公開の「さらばあぶない刑事」を見てきました
正直欠片も期待してなかったんだけど良かった
一緒に見に行ったまついの人と反省会を画策していたんだけど
普通によくて二人でこういうのでいいんだよこういうので
というのを連呼してしまいましたとさ
 まあ細かい部分でおや? ってのが無い訳ではないので
未見は絶対見ろとは言えないっす
ただあぶない刑事最後だし見てみようかなって人はあまり期待せずに見るのをおすすめしますよ
期待は裏切られるからね・・・

 近々またモバマスで3枚取りした云々書くような気がしてるよ
ドリフじゃねえです。走れないです・・・

スポンサーサイト
  1. 2016/02/01(月) 23:00:00|
  2. 雑文

FC2Ad