かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

月記

 よ! 数か月ぶり!
オイラは風邪気味だよ!
わりと忙しい日々をおくっておるよ
というか自由時間が想定より無いのは困り者だ
なんで週6なんだろう


 散財あれこれ

 先日のモバマスのライブ2日目に行ってきました
1日目は地元LV
1日目はまあそんなもんかなって感じだったんだけど
ほとんどステージが見れなかった現地ではなにくそとか思っていたはずなんだけど
思い返すと凄いものを見た現場にいたんだなって感じでアニメ02の楽曲とか聞いてると思わず目頭が熱く・・・
次回の大型ライブチケットがとれれば行きたいですね
雰囲気を楽しむものであってじっくりはやはりBD待ちなんだろうな

 モバマスは完全にスルーする気マンマンだったアニバアイプロを何故か走ってしまった
というか半端に良い順位にいたからしゅーことるかみたいな
2ndランクの蘭子ちゃん諦めたとかそういうのが正解だけど気にしない
あれは諦めて良かったというか2万円分足りない想定がさらに5万ぐらい足りなかったのは笑う他ない
来年もおんなじことすんのかなあ・・・

 デレステはリセマラで蘭子ちゃん引いて開始してからずっとおは60石やり続けて先日ようやくSSR来て下さりました
まあ限定とときんの時まわした30連で杏とちゃんみおのSSR引いてたから確率的にゃ良い方なんですけど
1日限定ガシャでも出るよなんて迷信だよなといい加減疑い始めた頃に限定アーニャがきて
ガシャ怖いみたいな気持ちになった
今やってるイベの飛鳥ちゃんはたぶんとれる

 グラブルは上記二つが立て込み過ぎて気持ちが離れ気味
と言いながらWスタレジェはちゃんと引いてます。大当たりらしきものは出ませんでしたけど・・・
以前の雑記からだとヴァンピィちゃんジークさんパー様アンリエッタハロウィンカリおっさんヨダ爺と6人もSSR増えてるんで
何処がやる気ねえんだよと詰め寄られても困るって感じではある
ほぼ一日限定ガチャやらチケットなんだけどね。パー様だけサプチケか
PCを起動しないでサクサクやれる環境が無いと朝のスタミナ消化できなくてつらいや
やる事が増えすぎるってのも考え物である

 秋アニメ、ほんの少しだけ期待してた落第騎士が面白くて原作を一気買いしました
電子書籍で
電子書籍というかブックウォーカーさんのおまけコインさんがばかにならなくてなあ
部屋を狭くしないという利点もあって巻数が多く出てるものなんかはそっちでいいかなって気分になりました
あと買ってもどうせ積むだろうって本はコインのおまけが30%つくようになるまで買わないとかやるように
買おうと思ってたノゲラは電子書籍で揃えちゃったし紙じゃないと嫌だって気持ちは無くなりましたとさ
とりあえず買っておいて何処でも読めるってすごく便利だよ

 ここではないどこかでいろいろ書き込みしてたせいか
あれもこれも雑記上既出な事ばかりなような気がして雑記の読み返しを少々してしまった
次の更新は何時だろうかなあ
年末にやれたら良いですね
その場合年明けはなにもしないかもしれない

スポンサーサイト
  1. 2015/12/09(水) 11:00:00|
  2. 雑文

FC2Ad