かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふう


久しぶりの生存報告がこれです
蘭子ちゃん艦隊更新
ちゃんとガチャ更新した時には確保してましたですよ
ただ忙しいのとやる気がないのが重なっただけで
・・・しかしスマホのスクショでけえなあ


 最近の近況はまあ相変わらずである
もはやMORPGと信じて疑わないグラブルやって
合間にモバマスとかそのあたり
ラノベ消化はおおむね終わったけど電子書籍版がなかなか進まない
タブレット欲しいんだけどそんな予算は蘭子ちゃんガチャに消えたのだ

 今年はこれで欲しいアイドルはだいたい出たので気楽といえば気楽だが
まゆが揃えてないのでちまちまドリンク積まないといけない
水着茄子さんは来ないよね・・・?
アニバ傍観予定なのが一番気楽なポイントなんだけど

 また生活リズムが変わりそうである
その流れでコミケもろもろどうなるものかなあ

スポンサーサイト
  1. 2015/06/03(水) 11:00:00|
  2. 雑文

FC2Ad

