かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

死体置き場


 数年前危惧していた状況になってきた
日記が週記になり月記になり年記になり音沙汰がなくなる
まあ誰も困らないからそれでも別に問題ないなと思うようにもなってきてるので
年記から音沙汰がなくなるまで時間がかからないかもしれない

 という訳でこんにちは
かみやさんです
次の休みが来週の土曜日らしいです
ふふふ

 最近はグラブルに熱中しているやもしれない
モバマスに比べればお金かからないってのもある(ゼロではない)
というかこれネトゲだから時間かけないと強くなんないのよね・・・
たぶん何度も書いてるけど
マグナ装備をソロで狙えるようになったので日々の交換分で最低1回やってんだけど
ぜんぜん集まらなくて辛い
一番稼げる時間に繋げないのもつらい
 モバマスはアイプロなのでやってない
いや、どっかでがっつりやってこずえちゃんのエピソードだけは回収しようと思ってる
オーストラリアのユッコは回収したっけかなあ・・・
今月はすでにピンチなので自然回復ラインでやりたいのです
出来れば来月も

 MH4Gは同好会寄生プレイですがあとひとつかふたつで最後のクエまで解放されそうである
その後はとくに目標がないので困ったものです
同好会中に足手まといにならなければいいやー。みたいな
他の武器に手を出すとか道は無くはないんだけどそこまでのモチベはない

 モチベといえば積んであったラノベの消化を開始した
正確にいうとグラブルのビンゴ中ヒマなので崩しはじめたのが正解
あと部屋の積み本タワーを整理したらもう読むモチベないなと
未読で手放す予定のが10冊ぐらいでてきてぐったりしたのもある
最近は前巻読んでないなと買ってないものもあったけどどうにか続きを買えそうである
それすらも読み終わったら
どうしたものかね・・・

 次の更新は何時になるやら

  1. 2015/05/08(金) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1859-5b181fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

