かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いやあ四月だねえ

 花見なにそれって感じですね
今日明日の雨でおおかた散ってしまうのだろうか

 という訳でこんばんは
かみやさんです
ぼちぼちであるよ
ぼちぼち

 最近は変化無しですかね
変化らしい変化といえば即読んだラノベがあったぐらいか
問題児とクロニクルレギオンはちょっと楽しみだったんだ
 問題児は機会をみてもう一度読み返したい気持ちが少々あるけど時間が結構厳しいのな
まーコミカライズされた部分以降を読めば良いのかなあ
 クロニクルレギオンはあれだ
二人目のヒロイン攻略意外な方だったけど姫が可愛いのでもうちょい構って欲しいなと思いました
他2作に比べると主人公が完全にヒロインを手玉にとりそうなのは好きよ

 そしゃげ
ぼちぼち
珍しく月末が仕事をした
ボーダーがやばいので予算オーバー
それぐらいです

スポンサーサイト
  1. 2015/04/05(日) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1857-d0101ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

