かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

延命措置

 首の皮一枚つながった感
これなら流石にお疲れ様本が冬コミに出たりしないよなあ
とか思ったり思わなかったりする
アニメのモバマス分割2クール

 という訳でこんばんは
かみやさんです
本家アイマス放送中に放送したぶんのBD全部出るんだろうか
と思ったけど3巻が7月だったな。うん・・・

 最近は改めて腰痛が
あとなんかやたら弱ってて夕方帰宅して飯を食うと物凄い睡魔に襲われる
抗えないまま寝るんですけどね1時間ほど

 そういえば久しぶりにノートがブルースクリーンに
原因がいまいちわからないというか英語を読む気にならなかったけど
熱暴走かなと思う事にした
バックアップというかパスワードを改めて外部保存しておかないとって感じ
昔と違って大事なデータってほとんどないからなあ
いや、過去の遺産的なものはけっこうあるんだけど・・・

 ソシャゲはまあぼちぼち
何時も言ってるけどぼちぼちぐらいなもんです
 モバマスはまあ、贈り物で眠ってる上位をフリトレ出したりしてスタドリ確保したほうが良いんだけどなー
と思うだけで止まってる
まゆ手放すのが絶対正解なんだけどなあ・・・
温泉蘭子ちゃん復刻でピントレしてもいいのかなあ・・・
茄子さん以降フロントもバクメンも全く更新できてないのが地味につらいわ
 グラブルは団の廃スペックに追いつくのは無理だなと思うと多少気が楽に
ケル子の石が落ちればとりあえず良いのだが落ちないんだなあ、これが
短剣は1本落ちてるので最悪の事態は免れるんだが
あと早いとこSSRヴィーラ交換しちゃいたい

  1. 2015/03/15(日) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1853-f48e89b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

