かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この幸せもあと四か月あまりである

 アニメの蘭子ちゃん回が最高過ぎて最高過ぎて夜も眠れる
そしてここで当番回が終わりなんだなと思うと寂しい
出番が無い訳じゃあないけどさ
もう当番回無いんだよなあ・・・
早くBDでないかなあ

 という訳でこんばんは
かみやさんです
すっかり週記であるよ
まあ書くだけマシ

 今日はMH4G部だった
3週ぶりぐらいに起動
祖龍武器できてよかったです
あとカイザー一式できて良かったです
村をちまちま進めないとと思ったけどグラブルのイベントがたぶん間に合わないのでどうだろうか
箱からあと一個石を取り出したい
使わないけど

 今週はわりとモバマスもやっていたと思われる
ガチャの副産物とプラスアルファで1枚とれる感じ
というかだいぶアイテム使い込んでしまったので困ったなーっと
第8ラウンドか9でラウンド順位20以内に入れれば目標アイテムに届くがはてさて
 まゆ? まだ手元にいて値下がりの余波うけてますよ!

 確定申告がギリギリになってきた
来週には提出するというかガチで期限ギリギリっすな

 風邪が治りきらないので早く寝なければと思いつつ日が変わる
おやすみなさいませ・・・

  1. 2015/03/07(土) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1851-4d659851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

