かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予算オーバーで収穫ゼロっていわゆる爆死ですかね

 おう! 爆死だぞ! 笑えよ
結果だけ見て思うのはチマチマ足すのってやっぱりダメだなという感想
今月はいちおうここまで
あとは手持ちで頑張る
たぶん

 という訳でこんばんは
かみやさんです
3月に突入した模様
2週間ちょいでラブライカのCD発売だぞ
発売日なんか有給になってたな・・・
べ、別に自分で申請したわけじゃないぞ!!!

 最近はまあ普通
肩こりというかなんか悪化してきた
腰というか背筋もなんか
年以外の原因をさぐりたいというか紹介してもらった生態いかねばと改めて・・・

 あーそういえばグラブルもアカンかったよ
折角ゲーム内石貯めたけどロクなもの引けなかったっけ
一応良い石引けたといえば引けたか
泣きの一回で現金つっこんでSSRキャラ引けたのでとりあえず良かったけど
なんか辛かった・・・
ヴィーラはいずれ欲しいなあ

  1. 2015/03/01(日) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1850-e14f1a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

