かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飛ぶ諭吉

 取り置き本回収でそこそこ飛んでゆかれた
Vジャン付録のRRの効果が面白そうで少しだけ組んでみたいなと思った
先日でたパックから2枚こんにちはしてくれたし

 という訳でこんばんは
かみやさんです
忙しい訳ではないのだがなかなかブログに向かう時間を作る気になれない
気になるというかタイミングの問題だと思われる

 えっと日曜はモバマスイベント最終日で久しぶりに頑張って3000以内目指した
入れた。10%チケは仕事しなかった
今のイベントは一応頑張るつもりというかメダルSRぐらいは特訓させて次に活かしたい
 グラブルは案の定100万も稼げなくて次って感じに
つーかモバマスのイベント集中してたら無理って話ですね
あー。今日のガチャはサクッとやってキャラつきSSR出たのは良いけど
層の厚めな風なお蔭で真価を発揮させれるか悩ましい
長期戦を見こさないならたぶん回復キャラよりは強いのだろうけど
基本クエをあんまり回す気がないから育てる餌が無いんだよなあ
ちなみに欲しい属性は闇。召喚石で定番が出ればそっちが嬉しいレベル

 そういえば半端に時間が余る関係かラノベ消化がはじまった
クロニクルレギオン面白かったです
中高生向けパートはなんかお腹いっぱいで読むのがしんどかったのは年齢のせいかな
経過もろもろは好きなんだけどなー。当該シーンはいいや、みたいな
 萌えペン2巻はまあ普通
キャラは面白い
 今はアブソ7巻をやっと読み始めた

 ガソリンが月曜で10円あがって辛い

  1. 2015/02/24(火) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1849-8729e26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

