かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もりくぼが出たので嬉しい

 所用で隣市まで出向いたのでホビー系ショップを覗いたらミニッチュ発見
ひとつだけ買ったところもりくぼが出てきたので嬉しかった
それだけの話

 という訳でこんばんは
かみやさんです
また雑記をサボりぎみになってきた
理想的な環境としては22時ごろから雑記書くかーって気になれば良いのだが
まあだいたい遊んでて忘れてんのよね

 水曜はなにしてたっけかなあ
とりあえずグラブルのイベントだらだらやってたきがする
あーあとモバマスのフェスを久々にがっつりと
そういう時に限ってプロメンに走る人がいなくて勝ちにつながらないポイントが貯まる
 木曜は昼の手前まで寝ててそっから働いて終わった
 金曜は働いておやつ買ってモバマスアニメ見て寝た
前回が前回だったので構えては見たけどまあ良かったのでは
しまむらさんマジ天使

 今日は上記な感じでちょっとでかけて収穫アリでほくほく
他には野崎くんの新刊とかな
帰宅後は延々とグラブル
SSR杖一本ドロップしてくれたけどあと100万とか稼げる気がしない
いや、稼げなくもないんだけどイベントで作れるものは作り終わっててモチベが続かない
レアモブのドロップ狙いとかあるけどレアモブがレア過ぎて狙う気にさせないのがイカンわ
明日1日空いてればどうにかなるんだろうけどそうでもないし・・・

 今日のMH4G部はお休みだったみたいです
来週もお休みです
うん

スポンサーサイト
  1. 2015/02/21(土) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1848-43c3cec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

