かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれとこれとそれ

 モバマスのCD借りてきて聞いた段階ではじめて
我が家に残るCDプレイヤーの限界を知った
限界というか片方のスピーカーが死んでいるっぽい
なんだかんだで20年近くになるので、おしゃかになりかけるのもわからんでもない
新しく買ったり、はしないかなあ・・・
PCで聞けという話ですね

 という訳でこんばんは
かみやさんです
23時ごろにPCの前にいないかゲームで忙しい日が続いているとかいないとか
ゲームを自粛すればまあ雑記の時間なんていくらでもあるようなないような

 とりあえず今週のこと
モバマスのCD
曲的な好みは本屋ちゃんかなあ。買うほどではないか
ユッキやニナちゃんの曲は良い
ていうかユッキはドラマパートも糞面白かったんだよなあ
1枚ぐらい買おうと思っていたけど全部決定打に欠けて困る
奏はなんかドラマパートが趣味じゃなかった
フレちゃんはドラマパート最高過ぎたけど曲がもうちょっとなあ
曲に関しては垂れ流していくうちに気に入るみたいな事もありうるので気長に考えたいね

 昨日のアニメの方は蘭子ちゃんが可愛かったのでとくになにも
ていうかあの顔と髪型のままアイドルイベントの整理とか出来ないのではないだろうか
蘭子ちゃんはそういうの不向きだと思うなあ
 新規の声つきについてはなにも言わない
音葉さんにつかないかなあ。つかないだろうなあ
知ってる

 今日はMH4G部だった
なんかアッサリ強暴竜の玉が出てグレートナバルなんちゃらが完成した
ありがとう
ジンオウガ亜種の武器も出来たのでありがたかったです
 戦闘街は面白いギミック多くて楽しいと思う
とりあえず戦闘そっちのけで砲弾詰めるの楽しい
ていうか近づくと死ぬんだよ!
だからMH3Pでは弓厨になってた部分もあったわけで・・・
何度目かの戯言だけど村終わらせないとなあ

スポンサーサイト
  1. 2015/02/07(土) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1842-ef557d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

