かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逃げる夢

 正確には逃げなければいけないかなと覚悟した夢
まあ覚悟だけして目が覚めたんですけどね
地震かあ
地震かねえ
 あーちなみに、状況だけ冷静に振り返るとだいぶグロ画像だったと思う
天井の隅でうごめぐなにがしが外へ逃げ出しているところだから

 という訳でこんばんは
かみやさんです
夢診断とか結構でございます!

 今日もとくに
雨だったねーぐらい
あとは面倒な事はあんまりなかったかなあ・・・

 ぽちぽちゲーもMH4Gも進展無しよ
木曜深夜の為の準備をぼちぼち思案しねばと今思った
木曜日に起きてから気がむいたらやろう
そうしよう

スポンサーサイト
  1. 2015/01/26(月) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1834-bf5906b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。