かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きらりのドロップは1

 SR武器の方、特に拳がサッパリでしたが
今日3個落ちてくれて3凸完了できてよかった
きらりは1
剣は全部で7泥の3凸2本体制
3凸剣が他の属性に浸食しまくる罠が待っていたのだった

 という訳でこんばんは
かみやさんです
これでグラブルはひと息つける
明日からの団イベはそこそこ程度に
ていうかキャラ育成メインかなあ・・・

 昨日はMH4G会
ジョーの宝玉が予想通りでなくてふいた
錆龍に3乙されたけど元気です
ていうか村進めろって感じも・・・

 今日は書くことなしというかグラブル頑張ったよ
蘭子ちゃん召喚666回は無事終わったしね
だいたい冒頭に書いたけど
復刻までには火パーティーが形になっているといいなあ

  1. 2015/01/25(日) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1833-01f03af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

