かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成人の日だっけ

 よくわかんないけど祝日らしい
というあやふやな感触で生きてた
夜更かしのお蔭で昼まで寝ておったよ

 という訳でこんばんは
かみやさんです
起きてる間はモバマスアニメの感想を求めてうろうろしてた
そしたらあっという間に時間が過ぎてた
恐ろしい
そしてだいたいは感想のループがはじまっておったね
 つくだろうと思われていたトレーナーさんに声がつくとはねえ
ゲームにもつくんだろうか

 今日はだいたいそんなん
夜はグラブル触ってたね
モバマスコラボイベのSSR武器はドロップしたけどまなまなの武器はサッパリ
明日ダメならしょっぱいまま終わりそう
 モバマスは低調
まあ、イベント走ってないとこんなもんだよね
本番は明日の中間終わってからぐらいかなあ
茄子さん特訓後の底をかっさらわないと
そしてスタドリが尽きる

  1. 2015/01/12(月) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1825-186858df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

