かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1日の数割をモバマスアニメ関連で消化した

 話題になって盛り上がってるなあってのを眺めるのはわりと楽しいなと思ったりする
同調している安心感的なものだろうか
とりあえず武内Pは中の人含めて良いキャラだなあ
かといって創作をする際に使うかは別の話だけど
・・・そもそもしないか

 という訳でこんばんは
かみやさんです
1クールか2クールか怪しくなってきたけど
放送終了までは生きる目標ができたよ
これなら3rdライブも期待できるのではないだろうか

 今日はだいたい上記
あと久方ぶりのMH4G会だった
なんか、火竜の天鱗4枚も引いたけど装備がそこまで追いついてなくて困る
防具もG3以降やるには力不足かなあ
まあ欲しいスキルもった一式の目星ついてないんですけどね
そもそもソロでみっちりやる時間あったらグランブルーやってる始末
ていうかレギオス一式が便利過ぎるのがいかんねん
レギオスで苦手な属性の装備があれば別によいや的な。ないけど

 モバマスは徒歩勢
グラブルはびみょーなところかなあ
マナウィダンを3凸させたいけど時間がとりづらい

  1. 2015/01/10(土) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1823-8c88b5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

