かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

死ぬまでなんとやら

 たぶん1年以上ぶりぐらいに友人にメールを送ってみた
どんな変化が来ててもおかしくないなあとか思っていたのですが
状況その他もろもろ変化がないようで
なかなか抜け出せぬものだなあとちょこっとだけ思った
忙しさが変わらないって事はお誘いかけてもダメっぽそうってのは困ったネ

 という訳でこんばんは
かみやさんです
モバマスの月末ガチャは勝ったよ
ただ、予算以上つっこんだので次が無い感じ
ダメだね。イラッとしてお金をつっこむのは

 今日は雪かな? すぐ止んだけど
降り始めから吹雪はじめたときはわりと笑えた
車中からどうしたもんかなあと思いながら眺めてたけど止んで良かったね
 寒すぎて吐き気がしたのはいろいろやばそう
まあ、月曜が終わるまではまったりできないので悪化しないのを祈るばかり
早く寝ろ? ごもっともで

 去年の総括、一応しておきたいんだけど
モバマスが忙しくてなあ・・・
意味わかんないと思うけど忙しいんだ
今のイベント終わればそこそこに落ち着く予定
イベドリンク買うお金ないしなあ
とりあえず紗枝ちゃんかまゆが来なければ平和なはずなんだ
まゆがそろそろ怖い

スポンサーサイト
  1. 2015/01/01(木) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1815-a1bc3940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

