かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れ様ですねお前たち

 えっと、コミックマーケット87お疲れ様でした?
買い専になったヤツが何を言っているんだって感じですけど
まついのひとの手伝いはどうしたかと問われれば
一応13時前ぐらいからサークルブース内に入って売り子してましたよ
こっちが売り子している間まついの人は死んでいたらしいですけど

 という訳でこんばんは
かみやさんです
2014年最後の投稿になると思います
というかなるよ
当たり前だろ

 さてコミケを振り返る、事はないかなあ
最近よくやる始発の新幹線捕まえて9時半ぐらいに会場列に並んでいく感じ
雨がマジきつかった
もうなんか寒すぎてモバマスのブランケット買っちゃったもん
夏に比べたら早く済んだのは雨のお蔭だったんだろうかなあ
早いといえばまついの人が向かったオーガストは列無しで買えて頼んであったスリーブもサクッとゲットできたらしい
場所をとるわりに吸着率が悪いオーガストは優等生過ぎてスタッフは苦笑いなんだろうかな
 そのあとホテルにチェックイン、できなくて
荷物を預けてぶらぶらして改めてチェックインしてまついの人と二人夕寝に入ってしまった

 3日目はまあ上にざっと書いた感じ
久しぶりに閉会間際まで会場にいて拍手を聞きながらバスに並んでた
結果論だけ言えば、閉会までいて撤収しても良かったやもしれんね
東京駅直行は2度とつかわねえ

 今日は日常に帰った
そしてこれからモバマスの月末ガチャに挑む
結果は次回の雑記で
 今年の総括は、どうしようかねえ

スポンサーサイト
  1. 2014/12/31(水) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1814-b7b30e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

