かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後の休日

 コミケに行くのは休日ですが身体を酷使するので
全く休める気がしねーのですよ
よってそこも仕事気分
今回の目的は企業っぽいよ

 という訳でこんばんは
かみやさんです
ここ数日パソコンの前にはいた
ただ他の事を延々やっていた
その流れで雑記放置してた

 昨日とか今日とかはグランブルーファンタジーのイベントをですね
目標達成ならずアイテムがもりもり減りましたとさ
モバマスはその片手間でフリトレおっかけてた
めんどくさくなって折れたけどもっと安くなるんだろうなあ・・・
まあそれはしょうがないか

 他には積んでたVジャンプとかを全力処分した
持っていると思ってたEMシルバーウルフだかはどこかへ消えたもよう
今日明日でまだ積んである別の雑誌を処分したい気持ち
山が消えればコミケ期間中に布団とか勝手にされても大丈夫だろう

 もっと他に片づけるものはあるけど
そこまでは頭がまわらないのであった
年明けもなかなかアレだし2月までにはどうにかしたいね
2月て・・・

  1. 2014/12/15(月) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1804-adff1ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

