かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

集英社はヤマト傘下

 遊戯王の応募者全員サービス
利便性で言えば確実に今回の変更はグッドなのよね
でも3セット申し込む場合以前までの方法のが安く済んだんだよ
手書きとか小為替買う労力とかを省いたぶん上乗せされたと考えるべきなのかなあ
つーか複数応募に対応するんだから送料に関して可変させてもええじゃないか、と
思ったり思わなかったり
 えーつまり、今日コンビニで金はらってきたんですわ

 という訳でこんばんは
かみやさんです
今月の動きの算段つけてみたら15日あたりで部屋の掃除しないとまずい事が判明した
てか大掃除できるタイミングがそこしかない
朝時間のあるうちになにかしらやれれば良いんだけど
寒いとうごけねーのですよ
まあ、最低限Vジャンプは片づけたい
・・・それは明日やれなくもないか

 今日はまあ、モバマスの結果をだらだら楽しんだぐらいか
16コスは加蓮きたんでぷちゲット
ぷちの衣装が9貯まるまでは糞っとか思わないで済む
思い立って%チケ回してNG凛ちゃん来たのでよし

 書きたいことは冒頭でだいたい書いちゃったなあ
まあこんなときもあるか

  1. 2014/12/10(水) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1802-72b78666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

