かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎日書きたいと言っても書けない日もある

 11時or23時付近でPCに触れない環境だったりすると逃す
そのあと数時間以内に書くタイミングが無いと逃す
それは昨日だったり一昨日だったり
いや一昨日はむりむりあげていたか

 という訳でこんばんは
かみやさんです
なんだかんだで12月中旬以降忙しいので書けない日は出てくるんじゃないかな
毎日って結構大変なんだな

 昨日と今日はまついの人と飯とか
かのぎゅうとMH4Gとか
遊戯王のストラク2箱買いとか

 飯は久しぶりに食べにいった
ジョイフルはやはり面白いなあと再確認である
手持ちのジョイチケの更新もできたのでしばらくは安心
冬コミ終わってからぐらいかなあ、次にいくのは

 MH4Gはほぼ寄生
キリン亜種の装備の新調が一つ進む
とりあえずソロでも出来るガノス睡眠剣の新調は進めようと思いました
クック先生の福耳がぜんぜん出ないのは
以前地獄耳が出なかったのを想起させる
村も進めねば・・・

 遊星ストラクは中の人が6年後の遊星をイメージしてCMをやったってのがよくわかる内容かなあ
スターダストウォリアーの性能は赤き龍の守護が離れ
スターダストが無くなった遊星が新たなアクセルシンクロを目指して生み出した境地
みたいなものなんだろうなあと勝手に妄想ですよ
昔ながらのクェーサールートは無いものとして構築を考えた方が良さげですね
新カードのお蔭でアンノウンシンクロンはリストラだな

スポンサーサイト
  1. 2014/12/06(土) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1798-d6602967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

