かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

燃え尽きてるみたい

 半年以上前からこのアニバ中間を見据えて準備してきただけに
300位に残れなかったのは悔しいなあ
まあ、見通しが甘かったからしょうがないけど
順位点を狙ったのもダメだったんだろうなあ
そのお陰でで新田ちゃん特訓できているわけだけど

 という訳でこんにちは
かみやさんです
寒くなってきた関係で自分の部屋から遠くなるね
暖房ないし!

 昨日はまあそんなん
朝起きてからずっとモバマス触って諦めて
落ち着いた気持ちになってた
 てかモバマスで無駄に疲労してたようで
今朝はおかしな時間に目が覚めてびっくりだ
とりあえずアレよ
駆け抜けたお陰で後半は気楽にアニバ触れるよ
というかアイテムねーしなあ

  1. 2014/12/04(木) 11:00:00|
  2. 雑文

FC2Ad

