かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日からがんばる

 すっかり冬めいてきた昨今皆様いかがお過ごしでしょうか?
早速書かないまま日が変わった気がしますが気のせいです
日付みてみて!
ネタが無い事をかく雑記ですが、またおつきあいいただけたならば幸いです

 という訳でこんばんは
かみやさんですよ
当たり前のようにモバマスのアニバイベント走ってますよ
今年の走り収めの予定
以後は次の蘭子ちゃんまで温存したい
したいんや・・・

 最近は、というか先月はモバマスのアニバイベント用の準備に追われていたような
準備といってスタドリの確保とかパワーもちの確保とかになるんですが
双六ガチャはやっぱ早まったかなあと思わなくもないけど
副産物プラスアルファの恩恵は結構でかかった。と無理やりな納得はさせてる

 そういや昨日はモバマスライブでしたね
アニバあるし東京までは無理だって事で今回もライブビューイング
前回はサイリウムを振る人がほとんどの場所を選んだので
今回は人が少ないんじゃないかと思える会場のを取得
座ってみる人そこそこいてなかなか良かったです
丁度目の前の人は立ってたけど・・・
 たまたま前回のライブのBDを見たあとだったので
初顔以外は判別ついたよ
初顔もPaの二人は髪型寄せてくれたおかげでわかりやすかった
きのこの人は特徴的だったので覚えれた
まゆと紗枝ちゃんの人は声でわかるんでまあ
Co勢の新顔、東山ちゃんが普通にわからなくて困った
いや一度自己紹介やってくれたあとはわかったんだけど
奈緒と加蓮の人は持ち歌がほぼ最後だったせいもあってどっちがどっちだかみたいな気持ちのままでしたよ
トライアドプリムスは良かったけどユニット曲つくらねーかなー
つくらねーかぁ。。。
 蘭子ちゃんの人が居てコミケやらイベントごとに被っていなければ
次回は会場行きたいなあ・・・
とりあえずBDの1巻にライブの抽選券が入っているんじゃないかなあぐらいは思っておるよ
 持ち歌2曲目制作とかしねーかなー
遊んでないのは理解してるけど出番が終わったアイドルは何してんだろうって疑問が抜けきらぬ
人数減らして2曲披露できるようなライブになったりしない、かぁ
わりと忙しい人多いしなあ
でも21人は構成として多すぎるなあとは感じましたです
4人*3属性でソロが2曲ぐらいが嬉しい、カモ
2曲目3曲目のある本家のライブはいったいどうなってるんだろうと思ったりするんですが
見る機会はないのであった
凄いんだろうなあと妄想しているうちが華なのかもしれない

スポンサーサイト
  1. 2014/12/01(月) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1795-701c5b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

