かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

作者だけがノって書いてる文章ってちょっと冷める

 なにとは言いませんが
いえ、言いたい
とりあえずここ数日最終巻が出たラノベがそんな感じだった
ていうか、久しぶりに雑感書くかな

 という訳でこんばんは
かみやさんです
具体名をあげると「オタリア」なんですけどね
わかるわかると言ってくれる人がいれば良いなあ

 昨日は締め出しを食らって外で昼ごはん食べたりしたよ
んでラノベを1冊消化した訳でさあ!
そのあとMH4Gやってた

 ガララアジャラが苦手過ぎて辛い
まあ、ゴールドルナで行ったのが100%悪いんですけどね
武器は氷
大したハズレ野郎ですよ!

 今日はまーなんにも
二度寝したらギリギリ起床でえらいこっちゃになったぐらい
ギリギリなだけで遅れたりはしてないよ
あとはそのままだらだら
余裕をもってその場限りの事をやるので早く終わり過ぎる事多々なのよね
だらだらしながらもやる事あったような、なかったような・・・

  1. 2014/10/19(日) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1789-314fde6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad