かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎日書くこともないか

 アニメの感想は、録画消化が追いつかないから止めた
ラノベの雑感もリアルタイムには程遠いから止めた
この雑記も、うっかり丸一日空いてしまったら
流石に投稿時間弄ってまで投下する気を失ってしまうね

 という訳でこんばんは
かみやさんです
地道に続けてきたこの雑記も潮時かもしれないなあ
FC2ブログがサービスを止める日が来たら、次は探さないと思う

 昨日今日は別段
ファミレスで死んでたら起こされて恥ずかしい気分になった
時間が時間だし眠気が来ないように寝てから出かけてはいるけど
体力的に限界かなあと思ったりも
あと、いい加減メニューに飽きが・・・
来週というか今週は別の店に行くか家でごろごろしながらが良いなあと勝手に願望を書いてみる

 お腹の調子というか下の調子がアレである
小分けになって出てくれなくても良いのになあ
という気分

  1. 2014/10/05(日) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1781-364df485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

