かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

たくさんの警告

 ノートン先生のレポートがわりと酷いありさまだった
結果としては全部遮断しているようだけど
こんな個人の情報なんぞなにが欲しいのだろうか
あー。なんだっけ、踏み台にするぐらいの価値はあるっけか

 という訳でこんばんは
かみやさんです
目が痛い

 今日もとくに
雑に仕事したなーぐらいかな
あー。使用不可だったものを使えるようにしてみたりはした
きちんと調べていればもっと早く出来たんだなってのが切ない
重い腰があがらないのが自分であるからして・・・

 とりあえずやる気が残っていれば明日の朝というか昼前行動しなければならない模様
その為にも昨日と比べたら早く寝なければ
まだ寝るしたくなにもできてないなあ
はふ

  1. 2014/09/28(日) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1775-eaad9545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad