かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

がんばるぞいを買ったぞい

 百合描写多めで好きな人は好きなんだろうなあという感想を抱いた
あとカラーはカラーでのっけて欲しかったなあ
絵は綺麗だよね

 という訳でこんばんは
かみやさんです
買ったのは昨日です。書き忘れです

 今日は祝日だったので楽ちんだった
たぶん明日のが楽だけど
いや、夜がめんどくさいからやっぱり今日のが楽かな

 モバマスはたぶん上位とれた
所属してるプロダクションの代表が走ってたけど爆死ラインにいたっぽい事に気付いているのが
自分だけみたいで辛い
分数ドリンクが枯渇したので次は走れないハズだけど
そのへんはまあ上位次第という事で
 バハは完全勝利をちょっと意識してたけどダメっぽい
たまってた水を消費したいなって気分でつっこんでたんでそのへんは面白かったかな
水がたまった際にはきちんと走りたい
 グランブルーは昨日ダメとか書いたけど今日までだった
でもやっぱり召喚石まで届かなかった
ソロの限界だろうか

スポンサーサイト
  1. 2014/09/23(火) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1770-ff3b8063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad