かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怖い画だよなあ

 さすおにこと魔法科高校の劣等生
学生が敵国とはいえ人間をざくざく一刀両断するのは怖いなあと思ったりします
そのくせ身内が傷ついたら学生相応な取り乱し方なのよね
学生なんだからしょうがないと思えって話なのか
ざくざくするなって話にすれば良いのか、よくわからない

 という訳でこんばんは
かみやさんです
ストレスレスな設計だから主人公たちに不利な事が起きないとはいえ
なんだかなあと思う復元魔法

 今日はセブンのコーヒーを買おうか悩んでた
なんだかんだで3点まで集まってたんで2回買えばチケット出たのですよ
nanacoのチャージ100円きってたきがするけど
あと、使ってないチケットが1枚残ってて使用期限が明日までだったりする
もうちょい猶予があればな

 ソシャゲはほどほど?
モバマスは上位圏内に入った
神バハはエリア完走できそう。パワー持ち引き出してないから点数はお察し
グランブルーは比較的真面目に触っていたつもりだったけど無理だったなあ
この星の古戦場だと召喚石まで届かん・・・

 そういえばモバマスの新しいPVみた
ちょっと感動した
蘭子ちゃんはどうせ当番回一回ぐらいだろうし界隈が盛り上がれば良いなあって感じではある
まゆと紗枝ちゃんにも当番回あれば良いなあとは思うものの難しいだろうな

スポンサーサイト
  1. 2014/09/22(月) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1769-ad18c737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

