かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新エリアっ

 モバマスに新エリアがきたよ
まさか追加アイドルがエリアボスだけだとは思ってなかった
まあ良いですけど、糠床って

 という訳でこんばんは
かみやさんです
缶コーヒーのブラックって本当に美味しくないな
普通に飲むぶんには良いけど
コンビニの100円アイス飲み切ったあとの氷に足してみたらなんか薄くて・・・
あんなに黒いのにな
 美味しい美味しくないは味の好みもあるか

 今日は大体そんな感じ
コーヒーにあたるってのも変な話だけどなんか気持ち悪くなったよ
若干風邪を疑ってる
朝晩冷えすぎるしね
てか、布団が完全に秋モード
 9月ってぜんぜん暑いイメージを持っていたのだけれど
去年の雑器を見返すと普通に寒くなってたっぽい
むしろ10月の罠度がひどいみたい
今年はどうなるかねえ

 ぼちぼちMH4Gの予約とか考えるべきか
先日アマゾンで見たら普通に予約できたっぽかったのに今みたらダメだった
結局どこがいいのかなあ

  1. 2014/09/19(金) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1766-82b9bcff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

