かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

音沙汰の無いとら

 先週というか今週日曜に通販頼んだんだけど
発送メールすらこねーのですよ
集荷中入荷待ちってどういうことなんだろうか
あるから在庫アリになっていたのでは?
・・・メロン覗いてみたら頼んだ片方売り切れになってら
そういうことなんすかね

 という訳でこんばんは
かみやさんです
いちおう入荷日だかの夜に頼んだんだけどなー
既刊と一緒に欲しかったので予約はしませんでしたがそれがアカンかったのか!?

 今日もとくに
・・・モバマスで頑張って走ってみたけど同格以上の相手二人とかには手がでないね
諦めて明日走ればって感じではあったけどどっかでおがちんともりくぼとお別れ画策してたからしゃーなし
今この瞬間お別れすれば損害ゼロって感じだけども
ちょっとどうなるか読めない
最終日に上位からこぼれ落ちてたら目も当てれないしなあ

 1年ぐらいなにもしないで過ごしたいけど先立つものが無さ過ぎてダメね

  1. 2014/09/05(金) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1752-d9fe8c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad