かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝帰り朝寝昼寝

 深夜にでかけて夜明け過ぎぐらいに帰宅
モバマスの朝フィーバーやって寝た
起きた。寝た
そんな感じの休日の過ごし方

 という訳でこんばんは
かみやさんです
上記
上記ですとも

 今日は上記なのでそれ以外の話とか
 遊戯王の10月パック
面白そうな新規が入るので購入する気まんまんだったんですが
BFが再録されるっぽくてぐったりしてしまったよ
ゲイブブラストカルートシンクロ2種に旋風いれてくれるんなら形にはなるかな
あとGBAか
まあ、手に入っても作らないけど・・・

 黒子のバスケ最終回
それは良いんだけどビックリするぐらいあっさりとした扱いだったなあって感想
もっと大々的に終わらせてもと思うのだが
・・・つまり続ける気まんまんって事なんすかね
流石に決勝戦がつまらな過ぎて週刊から抜けたらついてく人は腐った人しかいないと思う

  1. 2014/09/01(月) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1748-7966624f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

