かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わるなら勝って当たり前かあ

 まあ、ネクストだかの悪あがきをどうするかって所が見どころなのかもしれない
テニスコースは無しにして欲しいなあ
そういう方面の笑いはぜんぜんとれていなかった訳だし
てか、地上波6時台で流せばいいのに
黒子

 という訳でこんばんは
かみやさんです
夜更かしが過ぎて昼寝コース

 昨日というか今朝方寝たせいで昼前に起きた
んでもろもろ所用終わらせて帰宅して眠気に負けた
いちおう、落書き用のモバマス画像の出力はしまくったよ
艦これの落書き用の大き目の画像欲しいんだけどなかなか落ちてなひ
てかあのへんは書籍買えって事なんかなあ
大きく載ってればいいんだけど・・・
折角書くなら最初のから書きたいと思うんですけどね

  1. 2014/08/28(木) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1744-453514fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

