かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長文はやっぱりキーボードかな

 改めてコミケお疲れ様
なんか帰宅して買った本をざっと見てると終わったなーって感じがする
四日目であるところの同人ショップは地元に帰ってから一軒だけ
欲しいものがなかったから手ぶらで出たけど
てか、いつも買ってたサークルの本の種類が違ってたんで
通販で買うかどうかちょっと悩む
そこにはまだ置いてなかったのだ

 という訳でこんばんは
かみやさんです
クーラーで風邪をひきかけたぞ
汗腺がちょっとダメになりかけてたかも

 今日は靖国と都庁にいきました
どっちも行きたいと思ってはいたので良かったです
靖国のおみくじで真ん中ぐらいが出たので素直に嬉しかったです
謙虚に謙虚に
 都庁は素直に都庁の職員うらやましいなと思いました
食堂で
もうちょっとまったり見たかった気もするけど新幹線の時間があったんでなあ
まったりといっても秋葉寄るぐらいなものだろうけどねえ
なかなか難しい
 個人的に東京で行きたい場所は今回行けてしまったので
次以降どうしたものかって感じが少々ある
スカイツリー、そろそろ行ってみるべきか?
あとは上野の動物園かなあ
スッといってサクッと終わる観光地がわりと素敵なんだけどね
聖地巡礼みたいなものでもいいけどコミケついでに行ける所なんてあったっけか

スポンサーサイト
  1. 2014/08/18(月) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1734-c02c8ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

