かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイバーシティーお台場

 コミケ?
予想通り昼前に終わった
今回一番ショックだったのは
仙豆が通じなかった事かな

 という訳でこんばんは
かみやさんです
ドラゴンボールは義務教育だろ!?

 今日は夏コミ三日目
ホテルがお台場だったから始発電車前に列に並んだ
てか、そんな時間なのに続々と人が来てびびる
 開場後一時間で東をまわって西館へ
んで30分以内に残りを終えてTFTビルでだらだら
まついの人には多謝である

 そのあとダイバーシティーで飯を食べて
ホテルで寝る昨日と同じパターン
眠気を解消したあとアクアシティで飯
美味しかった焼き肉
食べたあとお土産屋で物色
まさか東京駅とかよりも選びやすいとはねえ

 そのあとはホテルでいままでだらだら
このだらだらは心地よい
次回もこんな風にしたいわ
無理だけど

  1. 2014/08/17(日) 23:00:00|
  2. 雑文

FC2Ad

