かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう終わっているな

 この投稿時間だと
もう買い終わっていたり完売しているよなあ
とか思ったり

 というわけでこんにちは
かみやさんです
コミケが早く終われって気持ちよりも
コミケ後のオフに早くなれって気分のが強い

 昨日もとくに
面倒ごとはあったけどそれはそれだ
気にしてもしょうがない

 モバマスをやる時間がイマイチとれなかったなあ
今日はほどほどに頑張りたい
明日もほどほどに
明後日はどうかなあ…

  1. 2014/08/15(金) 11:00:00|
  2. 雑文

FC2Ad

