かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

ラストの駆け込みって面白い

 モバマスのイベント最終日
そのイベントを走ってる場合、ボーダーの上げ下げが結構面白いなあと
今更ながら思いました
今回? たぶんとれてるよ
リアルマネーはそれほどじゃないけどトレード不可の回復剤がだいぶなくなった・・・

 という訳でこんにちは
かみやさんです
ジャンプ? もちろん面白かったさ!
磯兵衛は毎回最後のページで笑ってはいるんだけど
笑おうとしているのかなんなのかちょっとわからなくなってきたよ
面白いとは思ってるハズだけど

 昨日はそんなかな
遊戯王のVジャンエディション届いたんだけど普段より封筒でかくて何事かと思ったり
中の冊子、ていうかDDデッキがエグくて酷いと思いました
いや、そうなって当たり前だけどシングル3000クラスの地獄門3積みなんだもんなあ・・・

 今夜あたりにコミケのカタログインストール予定
つーても新規に回るところなんて増えるのだろうか
同人ショップで委託されるようなとこばかり回りはすると思うけど
サークルカットがあてにならないから辛い

スポンサーサイト
  1. 2014/08/12(火) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1728-8ecadd74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad