かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

はじまるもの、おわるもの

 買ってたラノベがいつの間にか完結してたというお話
10巻もでてりゃ十分円満と言える範囲か
2冊ぐらい読んでないんだよなあ
買ったぶん含めると3冊
どうも、期待していた方向にはなっていないようだけど
・・・あーいや、アニメを見ていた人向けにはコメディ色強くはなってんのかな
読んでないんだけど

 という訳でこんにちは
かみやさんです
もういいやって気持ちでまわしたらしきにゃん引いた
女子寮の特技餌がパンク寸前だったので育成はすると思う
そのあとはフリトレ気分だけどどうかなあ・・・

 昨日はだいたいそんなの
固い誓いが破られた瞬間でもあった
これ以上は、これ以上は避けたい

 アイマスフェブリの情報が足りない
いや今日発売なのはわかってんだけど
モバマスの記事がどの程度載ってるのかって話よ
1000円出すわけだしなあ、と悩んでる
まあいいかってガチャを回した人間の考えとは思えませんね

  1. 2014/08/04(月) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1720-53865219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad