かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お金を使わないと面白くないって考え方は終わってる

 あまり課金が出来ないので早めの撤退したら
なんとなく面白くないなと思ってきて良くないなと自省したい
お金を使わずに済んだと前向きに考えよう
今月走るのは復刻合わせととりあえず決めてる訳だし・・・

 という訳でこんにちは
かみやさんです
スタドリが1300強じゃなんもできねえや
どうにか2000にしなきゃ
ていうか3rdアニバまでに3000ぐらい欲しい

 昨日はとくになにも
あー。結局寝違えはどうにもならなかった
ていうか枕が悪いのかなあ

 あとは夏バテの話とエナジードリンクの話かな
また明日!

  1. 2014/08/01(金) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1717-429bfb13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

