かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

日差しが眼にくる

 眼っていうか瞳って言えばいいのかな
反射されるやつとかでなく、いやあれも反射なのかな
天頂の太陽の日差しの照り返しだな
あれが四方八方から降り注いで目がなんか痛いな、というお話
 あ。また弱った身体話になってる気がする!

 という訳でこんにちは
かみやさんです
でも、辛いのはつらいのだからしょうがねーのです

 昨日はまぶしかった、ぐらいか
まついの人と飯くって今回のコミケの盲点を語ったりした
落書き? そんな時間はねーのです

 そういえば買うつもりのなかったモバマスアンソロ買った
良い出来だったと思う
ユッコのが良かった
蘭子ちゃんはカラーでワンカットだけだった

スポンサーサイト
  1. 2014/07/27(日) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1712-99f10caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad