かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

夏ってきた

 正直な話、出かけるのが確定ならば
まだ涼しげな朝でかけてそのままのが楽だよなあとか思ったりもする
涼しいと言っても朝の8時ともなれば十分暑いかな・・・

 という訳でこんにちは
かみやさんです
それでもまあ台風前よかマシ
夜風も悪くはないしなあ

 昨日は相変わらず
ネズミ取り注意地帯をのろのろ走ると時間かかってしゃーない
いなかったけど!

 最近地味にファミマのコーヒー買ってる
というか、無理だよ無理むりと思ってたコーヒーのスタンプが残り数個になってきたから
ていうか、アイスコーヒーがちょうど良いんだよ
高いけど
なんだろうね。あの缶コーヒーではできない味というか
金属めいた臭いや味がしないというか
ペットボトルで美味しいのがあれば確実にそっちなんだけどなあ
値段と量的な意味で

 ペットボトルといえば最近稀糖だかなんかのソーダを買って飲んだよ
ありがたみがよくわからなかった

 相変わらずソルティライチが美味しいんだけど
ぐびぐび飲んでしまって結果喉が渇くみたいな意味のない事になってて困る
バランスよく飲める選択肢が欲しい今日この頃
コンビニの大サイズコーヒーがわりとそんなポジだったりするんだけどね・・・
だから高いんだよ(以下ループ

  1. 2014/07/23(水) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1708-2fbee6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad