かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あくてぃべーしょん?

 コミケのカタROMがなにやら面倒な設定つきになってるようだ
買っただけで開封してなかったんだけど
登録とかいろいろ必要な模様
まー、カタROM買って仲間内で回して済ませる人が増えたとかなんとかって話も聞くし
致し方ない事なのかもしれない
5台インストールできるんだから十分といえば十分だけど
・・・もしかして事案にあがる人は二けたとかまわしていたんだろうか?

 という訳でこんにちは
かみやさんです
夕飯を食べてしばらくしたら眠気に負けた
一昨日は頑張ってそこを乗り切ったんだけどなあ

 昨日もとくに
モバマスのイベント走らないとほんとヒマ
アイプロでなかったら走っているかと言われればノーですけどね
今月分はもう無いのだ
来月分も正直無いなあ・・・
無いとか言いながらひねり出す場合もある
ただ、アイプロは無理よ
覚悟完了してる3rdアニバーサリーは別として

 野崎君の既刊を全部買う覚悟を決めた
問題があるとするなら値段のわりに薄い事かなあ
同人誌に比べたら十分分厚いけどネ!
 あと数日でアイマスフェブリか
どんな内容なのかな

  1. 2014/07/22(火) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1707-80082020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

