かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

睡眠不足で身体が痛くなるのは仕様

 朝方6時ぐらいに帰ってきて寝たのが7時だったかなあ
んで10時前に動き出した
中途に横になりながらこんな時間である
背中痛い

 という訳でこんばんは
かみやさんです
ミラバルカンはよくわからん

 今日はだいたいそんなん
一週間ぶりにMH4をかのぎゅうとやったけれど
キリン亜種レベル100ぐらいしかやることがないのは如何なものかな
あまりになさすぎてイベクエのミラバルカンに手をだしてみたら
時間切れと3落ちという
いけるハズなんだけどなあ・・・
もう、なにをどうしたらって感じである
 あ、今日だか昨日配信のラージャン二頭クエはDLだけして放置だよ
できるかんなもん
いや、睡眠爆殺チームとかなら余裕なんだろうけどさ

 そういや昨夜、まついの人と話ながら最近の流行にどうのこうの
とりあえず今まで以上に主人公=読者orプレイヤーってのが流行ってるんだなって感じ
女性サイドなんかが以前からそうだったけど男性もそんなだな
っていうか、出来すぎてるキャラに感情移入とかし辛いゆえの結果なんすかね
憧れる主人公像みたいなのは存在するとは思うけど
それとは別ベクトルで自分が主人公でキャラクターを愛でるだけのものもが根強いなと
モバマスをぽちぽちしながら思いました
艦これなんかもそんな部類だと思うの

スポンサーサイト
  1. 2014/07/05(土) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1690-6f8cdd65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

