かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポイントにこだわるならauウォレットになるん?

 ウォレットで公共料金の支払いが出来るのかは知らないですけどね
なんかかのポイントは今のところやたら大判ぶるまいしてる気がする
今のところわざわざ作る必要性を感じてはいないけど
nanacoはセブンに良く行く関係で作っておいても良いなって感じではあったのよ
ずっと

 という訳でこんにちは
かみやさんです
自ら布団で横になったとはいえイベント終了直後に意識を覚醒させなくても良かったんじゃないかなあ
もう10分早くとか20分遅くとか融通を効かせて欲しかったなあ

 昨日はそんな感じで疲弊しておったようだ
一週間の蓄積だと思われる
睡眠の質が悪いからなあ。しょうがない
寝たものだから案の定ラノベの雑感も放置ですわ
次に時間出来そうなのは月曜の夜かなあ
モバマスの月末ガチャ更新に戦々恐々としている気がする
ダメだね、これは

  1. 2014/06/28(土) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1683-1a5c1c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

