かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おい、ちょっと待て!

 竜の渓谷制限でドラグニティデッキ完全終了のお知らせ
いや、いまだにテンペスト3枚の状態から手をいれてないけど
流石にこれは無理だよだよ
このまま手をつけずに放置が正解かな・・・

 という訳でこんばんは
かみやさんです
不意に目にした制限改訂でクリティカルを食らうとは思ってなかった
まあ、一番強いデッキは制限改訂に強いギガスグスタフなのは変わらない訳ですがね
シャドール? テラナイト? 知らない子ですね

 昨日はモバマスのフェスを頑張っていたような
ダメそうに見えたプロ報酬SSの条件2500万が達成されてしまったので
200万頑張って稼ぐことに
リアルマネーに痛手はなかったけどイベアイテムのマイエナ変換とか
プラチケのおまけのハフエナ補充とか痛かった
グループの順位点どうこうがまだごたごたしてるけど早いトコどうにかして欲しいネ
梨沙ちゃんは出ませんでした

 今日はまともにお仕事していたような
エアコンの効いた場所に出入りしていたせいでそこまで暑いとか思わなかったんだけど
体臭が結構酷い事になってた
まあそんなもんですかね

 そういえばユニコーン全部じゃねえやEP6まで見終えたんで
EP7見たいなと思ったら劇場上映終わってるのな
まあ、どっかでレンタルすれば良いやって思ったけど見るのも借りるのもめんどくさいね
いずれ見よう
テレビで流れるかもしれんしね
・・・やんのかなあ?

  1. 2014/06/17(火) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1672-9bd83b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

