かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

ここまで雨が降らないとはなあ

 相変わらず降って欲しいって話ではない
降らないなあという感想
まー、大陸の高気圧が強いんだなあと天気図を見てなんとなく思うぐらい
梅雨入りしかけたけど結局梅雨入りしていないってのが正解なんだろうかな
なんか、梅雨入り前のが雨降ってた気さえしてきた

 という訳でこんにちは
かみやさんです
サークルKのパンケーキが予想通り終了しておった
今回は前回ほどの消失感は無い
なんか、味変わったような・・・

 昨日も相変わらず
あー。昼に食べた花まるうどんが想像以上に食べ応えがあってびっくりした
正直うどんなめてた・・・
 夕飯も外食でラーメン食べに行ったのだけど
以前行った時より厨房の中のバイトの行動が気になって仕方が無かった
こんなにガチャガチャしてたっけ? みたいな
不味いとかそういうことにはなってなかったので怒るとかそういうのは無いけれど
なんだかなーと
機会があればまた行くけどね!

 欲しい欲しいと昨日書いてたモバマスのSRはどうにか確保
特訓前も確保しておきたい気もするが
そこまで望んでもしょうがない
ていうか女子寮の枠を使いたくはないので贈り物に一人残しておきたいって感じだから
もう1枚今日の最終戦で引けって話になるのでむーりぃー
 ほどほどに頑張りたい

 UCの第二夜は途中
今日中にはなんとか

  1. 2014/06/16(月) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1671-cba5f83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad