かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

雨はこれからなのかな

 実は梅雨入りしてませんって展開もあるんじゃないだろうか
って感じの最近の天気
雨降れって話ではないです
そういう振りでもないです

 という訳でこんにちは
かみやさんです
本日の睡眠はなかなか
てか、いまだに布団被って眠れる温度なんだよなあ
日が昇れば暑いけど

 昨日も別段
預金通帳っていろいろできるんだなあと思った次第
 今日から1週間ぐらいモバマスはまったりかな
フェス頑張るマイエナがねーのよ

 んでモバマスのイベントはたぶん大丈夫
1000に入れる時間がなかった
終わり間際で1200どいだけだったから1500以内にはどうにかいると思う
いると思いたい
さあ、のあさんお迎え頑張るか・・・

  1. 2014/06/12(木) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1667-4114c6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad